top_banner
costomer
営業時間以外のお問合せは メールでお願いいたします。

タイトル:ファッション王
監督:オ・ギファン
出演:チュウォン、f(x) ソルリ、アン・チェヒョン 他
ジャンル:コメディ
等級:15歳以上観覧可
時間:114分
封切り:2014年11月06日




<あらすじ>

したいことも、叶えたい夢もない、いつもパシリとしてこきを使われている、ウ・ギミョン。
いつも大きい眼鏡に服装はいつもダザダサ、髪もボサボサ。ソウルへに転校後、やるき満々で新しく生活を始めようとするが挫折しかける。しかし、伝説のファッション王、ナンジョンと出会い、一筋の光が見えた。彼はファッションに目覚め、世の中で一番かっこいい男になると決心する。だんだん彼の変わっていく姿に、校内一の美女ヘジンをはじめ、みんなから注目されるようになる。すべてが完璧の男ウォノは、はじめはギミョンをバカにしていたが、変わっていく姿を見て、焦り始める。そして、人生逆転を夢見るギミョンと生まれた時から完璧のウォノとの対決!




<レビュー>

深く考えて見ずに、気軽に見れる映画である。しかもファッションという主題で、視覚的満足と楽しさを与えてくれる映画だ。ウェブ漫画の原作よりも面白くないだろうと予想していたが、予想以上に面白かった。出演者のジュウォン氏とアン・チェヒョン氏もかっこよかったし、他の俳優も良かった。感動もあり、笑える場面もあり、特徴があっていい映画。後半に行けば行くほど見ごたえがあった。

 

 

Comment / 返信

    등록된 댓글이 없습니다.