top_banner
costomer
営業時間以外のお問合せは メールでお願いいたします。
今の流行って?

ヘアースタイル | みつあみで作るムルギョルパーマ

페이지 정보

작성자 NAKAMURA 작성일12-05-10 14:33 조회37,710회 댓글0건

본문



皆さん、ムルギョルパーマってご存知ですか?
ムルギョルとは韓国語で波を意味し、その名の通り波のようにゆるく大きくウェーブするパーマのことです。


韓国風パーマと言えばこのムルギョルパーマですね!芸能人やオルチャンにも大人気です♪


コテを使って大きな内⇒外巻を繰り返すとできますが、コテってなかなか難しい...
そこでみつあみで簡単にできるムルギョルパーマのやり方を紹介したいと思います^^

1 まず髪を濡らします。半乾きくらいの状態が一番良いので、シャワー後なら少し乾かして、乾いている髪は霧吹きなどで濡らしてください。

2 髪を束にわけます。分け方は髪の長さや量によってお好みで☆四つくらいに分けることが多いようです。ゆるく編んだり、少しきつく編んだりでも波の形が工夫できます。

3 束にした髪をみつあみにして結びます。

4 髪が完全に乾いたらみつあみを解いて、ほぐします。みつあみだけでは毛先までウェーブにならないので、毛先だけコテで巻くときれいです。

終わり。簡単でしょう?
夜シャワー後に半乾きの髪でやってそのまま寝ると朝には乾いて型がつくのでそのままお出かけできます♪





댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.