top_banner
costomer
営業時間以外のお問合せは メールでお願いいたします。
今の流行って?

ヘアースタイル | 韓国女性アイドルのヘアスタイリング

페이지 정보

작성자 323 작성일14-09-30 14:36 조회1,542회 댓글0건

본문



楽曲のコンセプトに応じて様々なヘアスタイルを見せてくれる韓国ガールズグループのメンバーたち。 カラーからスタイルまで専門家によって作られた彼女たちのヘアスタイルを参考にすれば、最近の流行トレンドが分かります。






ロングストレートヘア

揺れるストレートロングヘアはいつからか「男性のロマン」と呼ばれるヘアスタイルの一つ。しばらく見られなかったストレートロングが最近続く復古ブームによって人気回復の兆しです。

KARAク・ハラのヘアスタイル
分け目でわけ、顔の形を見せるよう流し、レイヤーをいれ動きを出しています。ストレートアイロンを使って毛先まで延ばした後、エッセンスを塗りつやを出します。

少女時代ソヒョンのヘアスタイル
髪を3:7程度に分けた後、根元の部分にボリューム感を出します。ボリューム感が無くならない様に気をつけながら櫛で整え、ストレートアイロンで髪を伸ばします。この時に服と合うカチューシャなどをポイントにするとよりセンスあるレトロスタイルを演出できます。

少女時代ユナのヘアスタイル
櫛で髪をよく整え、ストレートアイロンで伸ばします。毛先だけにストレートアイロンなどで自然なウェーブを与えます。少量のワックスやスプレーを使うとより自然な仕上がりに。






ロングウェーブヘア

波のように揺れる太いウェーブヘアは、成熟した女性の魅力を引き出してくれます。ウェーブヘアは前髪やウェーブの太さの程度によって、様々な雰囲気を演出することが出来、女性アイドルたちが最も好むヘアスタイルの一つでもあります。

A Pinkソン・ナウンのヘアスタイル
5:5に分け整えた後、髪の中間部分からウェーブをかけます。太いアイロンを使ってウェーブをかけた後、伸ばす方法使えば簡単にウェーブヘアをつくれます。


KARAハン・スンヨンのヘアスタイル
日本でも人気のスンヨンのヘアスタイリングポイントは「自然さ」です。前髪部分をストレートアイロンで整えた後、中間部分からウェーブをかけます。そしてエッセンスをつけた指で軽くとかすと自然にほぐれたようなウェーブの完成です。

少女時代ティファニーのヘアスタイル
太すぎないアイロンを使い、耳の上部分からウェーブを細かくかけます。この際にウェーブの方向を前後に変えながらかけるとより豊かなウェーブになります。一方に髪を集めてピンなどできれいに整理します。





ボブヘア

多くのアイドルはイメチェンのためにボブヘアを選びます。スタイリングの仕方によって、大人っぽさ、セクシーさ、可愛さまで様々な魅力をアピールできるのが人気の理由のようです。

Girl's Dayヘリのヘアスタイル
ボブスタイルによって小顔とはっきりした目鼻立ちをさらに強調しています。首を涼しげに見せるショートボブの毛先の部分にだけ太いウェーブをかける、スカーフ、ヘアバンドなどのアクセサリーをあわせることで、より溌剌とした印象です。

A Pinkナムジュのヘアスタイル
大人っぽい魅力を際立たせたいなら、肩のラインをすこしだけ越える長さのボブヘアに、太いウェーブを加えてみましょう。分け目で額が涼しげに露出するようにしたら、アイロンでウェーブをかけます。さらに指で簡単にといてやることでよりナチュラルなボブヘアの完成です。

T-ARAヒョミンのヘアスタイル
ウェーブ無しに、ストレートのボブへアはシックな雰囲気を強調。首のラインが際立つようにカットしたあと、ストレートアイロンで髪を伸ばします。髪に艶を与えるエッセンスなどをつけて、ばさっとした感じが残らないように整えます。

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.