top_banner
costomer
営業時間以外のお問合せは メールでお願いいたします。
今の流行って?

ファッション | ソウルファッションウィークで見るスターたち☆彡

페이지 정보

작성자 327 작성일14-10-23 17:00 조회371회 댓글0건

본문


1年に2回のファッションウィークではアパレル業界はもちろん、アーティストやスターたちの私服ファッションにも注目が集まります。

 
今回の、2015 S/Sソウルファッションウィーク会場に出席した俳優たちのスタイリングを見てみましょう!

 
 
  
シム・ジホは、10代から俳優としてさまざまな苦労を経験し、2008年に公開され大ヒットを記録した映画「霧花店」でチョ・インソン演じるホンリムと対立する人物スンギ役を熱演し、スポットライトを浴びました。

 
この日は紳士的な装いでスラッとした「8頭身スタイル」を披露しました。ヘリンボーン系のツイードジャケットにインナートボトムスは黒というシンプルな装いなのにラウンド眼鏡でオシャレにまとめています。

 
  
 

 
MUNSOO KWONのコレクションに参加したBlockBのジェヒョはアウターに使われているモノクロのボーダーにインナーを合わせるファッションで登場しました。

 

  
 俳優のイ・ソンホは、ユニークな衣装を着て、見る人の視線を引き付けました。光沢のある質感のロング丈のジャンパーで洗練された印象と、レッドのチェック柄が魅力的なとストールを合わせる技を見せました。そして、その清潔感のあるヘアスタイルが全体的な印象を洗練された男性に仕上げています。

シックになるアイテムとして女性が参考にしても素敵なコーディネートですね。

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.